自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

L'Arc-en-Cielの貴重なライブ体験を満喫しよう!

こんばんは☀️

 

あと数日でとあるアーティストのLIVEがあり、行ってきます!!

とあるアーティストとはL'Arc-en-Ciel

 

先ほど席の情報が届いておりました。確認した感じあまりお席は良くなさそう...

とはいえ、そんなにLIVEをされない彼らを見れるなら全然いいよね!

 

とか言っているんですが、実のところ今回のツアー的に私のような中途半端なファンが(昔から好きがけど、曲のタイトルがわからなかったり、そもそも知らない曲も多々...)行っても良いのか、という気持ちに若干なってます。

まあでも普通に空間や彼らの音楽を純粋に楽しもうと思います!

 

今日は私の一番好きなラルクの楽曲を添えて終わります🖐️


www.youtube.com