自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

オタク心理〜ついに行動に移す!

こんばんは☀️

 

皆さん、好きな人(芸能人や2次元含め)が、ハマってるものや好きなものとかってやっぱり気になりますか?!気になりますよね!!!!☜謎の押し付け

私はめっちゃ気になるし、場合によっては物を買ったりしちゃいます。オタク心理ってそんなものですよねw

今日はその好きな人がいつだか話していたご飯屋さんに行ったという話です。

 

私が好きなのは昔からラルクが好きなのですが、SixTONESがデビューした頃から、SixTONESにハマりました💎

アーティストとしての彼らとバラエティ、ラジオで見聞きする彼らのギャップに惹かれました。

 

そんな彼らが割と最近、6人で洋麺屋五右衛門によく行くという話をしていました

近所にあるわけではないので、いつかタイミングが合えば食べにいきたいなと思っていたところ、つい先日行く機会が出来ました!

店員さんがメニュー決まったらお呼びください。と言って、お席に案内してくれました。

内心(...Bセットお願いします!)と、心の中で言ってましたが、なんとなく恥ずかしい気持ちになり、一応メニューを見た上で、彼らが食べたというBセットを頼みました。

f:id:la-stravelist:20240206190623j:image
f:id:la-stravelist:20240206190619j:image

 

何分か待っていたら運ばれてきましたが、どちらも美味しかったので、また食べにいきたいところです!

 

昔行ったことあるんですが、お箸でパスタを食べるというのはなんか新鮮ですね!

https://www.yomenya-goemon.com/menu/

 

今日はこの辺りで🖐️