自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

初めまして!

こんにちは☀

勝手が分からないので、どんな表示がされるのか心配ですが…

 

色々SNSをやっている中で、自分の好きなことを書き連ねたいと思うことがしばしばあります。

 

だけどTwitterは誰々と繋がってるなー。とか、

インスタはあの人と繋がってるなー。と考えると、

結局吐き出せる先が無いことに気付きました!

 

新年ということもありまして、新しくブログをやってみようと思い始めました🥺

 

これから自分の好きなもの、こと、今年力を入れようと思ってることなど、

アウトプットしていきたいなと思ってます!

 

一見して一貫性がないようなブログになりそうですが、

【好き】【頑張る】の2軸を大事にしてお送りしていきます!

目に留めていただいた方は、また次もお会いしましょう!