自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

よくある話

こんにちは🌨️

 

週末珍しく色々予定があって、随分空いてしまいました。

前も書いたんですが、なんとなく1日、2日投稿が空くのは致し方ないかなと思っていたんですが...

とはいえ、あまりルールに縛られすぎると長く続かないので、のんびり投稿していきたいと思います!

 

直近のことはまた改めてタイミングみて書いていきたいと思いますが、もう2月って驚きじゃないですか?!

年齢を重ねると1年があっという間なんてことはよく言いますが、本当にあっという間すぎて、あと10年後には⚪︎歳になるのか...なんてことを考えると、なかなかゾッとしますw

 

昨年は新しいことを始めたりしましたが、今年も新しいチャレンジをしてみたいですね!

今度やってみたいことでも書き出してみようかなー🤔

 

今日はこの辺りで失礼します!

 

雪の影響が出ている方はお気をつけて🖐️