自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

SixTONES 4th album THE VIBES発売おめでとう👏

こんばんは!

 

次は洞爺湖温泉のおすすめポイントを書くと書いていたんですが、やばい!1月10日ももうすぐ終わってしまう💦と思い、書きました。

 

デビューして以来、SixTONESのファンになったんですが、そんなSixTONESが本日4枚目のアルバムのTHE VIBESを発売致しました👏

※何がきっかけで好きになったのかとかは、改めて書きたいと思います。

 

さてリード曲のアンセムは、今のSixTONESらしい曲だし、多くの人を鼓舞するような力強さを感じる曲で大好きです!


www.youtube.com

 

SixTONESの躍進は止まる気ないんだって🎶

 

f:id:la-stravelist:20240110220535j:image

 

それでは🫶