自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

急に休み・・・欲しいよね! 

こんばんは⭐️

 

初めてこの機能を使ってみたいと思います!

今週のお題「急に休みになったら」

会社員だとなかなか急に休みになるってことはないですよね。

天候不良とかで交通機関が動かなくなったとしても、リモートで働ける業界の場合は、リモートでも働く流れになりますし、実際私の会社でもリモートワークOKの会社なので、急に休みになるというイメージが湧きません。

 

だけど急に休みになったら・・・

近場の行きたい場所にドライブでも行こう🚗ってなるような気がします!

以前、旅行先の選び方について、投稿させてもらったことがあるのですが、マップに行きたい場所をピックアップしています。

la-stravelist.hatenablog.com

この作業は旅先だけではなく、近所なども含めて行ってみたいところをピックアップしているので、ドライブにちょうど良さそうな場所もあるので、気分転換がてらドライブをすると思います!

 

小旅行気分が味わえるような、グルメや観光名所的なものがある場所に行って、急な休みを満喫したいです😄

 

簡単ですが、本日はこの辺りで🖐️