自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

雑談な投稿

こんにちは☀️

 

メンタルが最近うまくコントロール出来てなくて困ります😅

今、仕事とプライベートのバランスが悪いと言いますか、シンプルに仕事が楽しくないと感じることが多い気がします。

プライベートが充実した時に反動が大きくて、気持ちが一気に下がる感じです。

 

新しい習い事とか、楽しいプライベート。一方でやりがいも感じなくなってしまった仕事。このギャップがバランス崩しているなって感じます💦

 

とりあえず目の前やらなきゃいけないことは、最低限やり切りつつ、今後のキャリアをちゃんと考えないとなと思う、今日この頃です。

 

今日は雑談で失礼します🖐️