自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

美容の新習慣: 毎日シートマスクで肌の調子が良くなる!

こんばんは⭐️

 

今日は美容の話をしようと思います!

以前、毎日シートマスクしているという話を投稿しました。

la-stravelist.hatenablog.com

 

疲れた日、まあまあ飲んだ日。私の性格上、多分毎日は出来ないだろうと思っていましたが、なんとか毎日欠かさずやるようになったので、習慣付いたと思います😄

毎日シートマスクをするようになって、肌の調子が良くなった話を先輩にしたところ、MEGUMIさんが朝晩シートマスクをしているという話を聞きまして、朝パック用のパックを購入しました!

 

正直、朝はそんな時間がないと思うので、夜使っているものより安いパックでいいやと思い、五十枚入りの大容量の物を買って、朝パックも開始しました!

何か良い変化があるといいなー🙄と思っている今日この頃です!

f:id:la-stravelist:20240128205455j:image

では今日はこのあたりで!