自由人の戯言

2年後に海外一人旅に行きたい女が好きなことを好きなように発信するブログ

シートマスクの効果を実感!美肌を手に入れるための秘訣!

こんばんは!

 

今日はすごく寒い一日になりましたね🥶

前回までは私の趣味の旅行について書いておりました。

la-stravelist.hatenablog.com

 

まだまだ旅行の話はあるので、また改めて旅行関連の話を書きたいと思いますが、今回は美容の話をしたいと思います!

なんで美容の話をしたいかでいうと、最近肌の調子が良いのが嬉しいからです😄

直近で新しく始めたのがシートマスクで毎晩パックをすることです。

今までは、気合の入る日の前日にパックをする程度でした。「明日は大事な日だから肌の調子良くしておきたい!」という思いで、都度、パックを買ってせっせとパックをする。という感じでした。

ところが毎日パックするきっかけがありました。それはAmazon BLACK FRIDAYです。昨年末、各社BLACK FRIDAYをやっていたかと思いますが、特に欲しいものがあるわけじゃないけど、なんかいいものないかなー?という感じでサイトを見てました。

するとVTのCICAマスク?GA通常より安くなってるのを見かけまして、これは買わなければいけないと思い購入しました。到着した当日に早速使ってみたところ、翌日の肌の調子が全然違いました。具体的な効果としては、私は顎周りに肌荒れを起こしやすいのですが、その肌荒れが少し治ったといいますか・・・見た目の違いが明らかでした。

それを経験したことと、30シートもあれば罪悪感もなく使えると思い、毎日使ってます。

VT以外にもLuLuLunの紫と黄色を買ったりしているんですが、LuLuLunのシートマスクは、マスクが厚いし、液がたっぷりですごく好きなマスクです!

LuLuLunの黄色の大容量タイプ?がどこにも売っていなかったのですが、たまたま見かけてゲットできました☺️

シートマスクで毎日パックをするようになって、1ヶ月程度でしょうか。肌の調子が良くて、パック様様です!

継続は力なりといいますが、シートマスクも継続が必要なんだなー。と強く実感した、今日このごろです!

f:id:la-stravelist:20240113211920j:image

それではまた🖐️